月: 2026年5月

『謎の香りはパン屋から』を読みました

(どうでもいい前書き)

本棚を整理してたら、いわゆる「普通の小説」枠が外国文学ばかりなことに気づきました。
外国かぶれ…というよりは””思想””みたいなのを避けようとしている節があり、結果別の国の話だからと線引きできるので外国作品を選んでしまっていると思います。

そんな訳でで日本の作品も選んでみよう…ということで本屋へ行き、オススメされていたので購入。1巻の後味が良かったので2巻も続けて購入し、しっかりパン屋のパンが食べたくなったので久しぶりにパン屋さんに行ったりもしました。

 

 

続きを読む

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

Forza Horizon6を遊ぶ

先週末くらいからTwitter上でちょこちょこ見かけて気になっていたForza Horizon6で遊んでいます。
実車ゲーをまともに遊ぶのは初めてなのですが、めちゃめちゃ楽しんでいる日記です。

続きを読む

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

作業用BGMの話

『作業用BGM』…?てめー今『作業用BGM』って言ったか…?
『作業用』だぜ…『作業用』っつーんならよォ~~~作業が進んでねーとおかしいよなぁ!?

(作業用BGMとしてジョジョ4部を流していましたっていう日記です)

(ちゃんと塗装作業に入ってもいます)

続きを読む

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

風邪を引くなどした

GW期間が終わってしまった訳ですが、5日に風邪を引いて喉を破壊されていました。
5日と6日が37度くらいの微熱で動けそうで動けない…という虚無を過ごすことになり、その後もしばらく咳が治らず…な状態になっていました。最悪。
重くならなかっただけマシなんですが、最大HP-40%くらいの状態だったのであんまり休んだ気がしないGWになってしまった。

という訳で少し失われた作業ログです。

 

続きを読む

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

この人もしかしてGWの予定無いんじゃ

カレンダー通りにGWが始まった訳ですが、いつも通りの定時報告…とするにもただの雑記。
そう…何もないのである!

 

続きを読む

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!